NEWS ZERO「特集:福島で学ぶ」福島市渡利中学校の生徒向け放射能授業の実態 “向き合えば放射能に打ち勝ちます!”(浦安市教育委員会の方必見です)

(以下、転載です)

「生徒向け放射能授業の実態」(皆さんが指摘しているように戦時中のような気がします)

福島市渡利地区の渡利中学校の生徒は放射能の心配は要りません。向き合えば放射能に打ち勝ちます。

福島市渡利地区の渡利中学校では、

土壌から300,000Bq/kg以上のセシウムが出ようと
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/48335539.html

除染しても除染しても、線量下がらない所だらけでも、
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/50591814.html

コメから国の基準を超える放射性セシウムが検出されようが、
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/51429409.html

家のほこりを掃除したら、ほこりから19500ベクレル/kg出ようとも、
渡利地区ほこり19500ベクレル

渡利地区の子供は、放射能を心配しなくてもいいのです!!

渡利中学校 放射能
5
渡利中学校 放射能2
渡利中学校 放射能3
渡利中学校 放射能4

渡利地区の子供は、放射能にはガッツで打ち勝てる!!
渡利中学校 放射能5
5
精神は放射能をも凌駕する!

んなわけあるか.jpg

戦時中か!

俺なんか、精神論を持ってして、竹やりでB29を落とせるし

えい!えい!
竹やりB29

まぁこんな刷り込みを学校でやってれば、誰も放射能なんて気にしなくなるわな。
福島の子供、放射線を「気にしていない」は全体の61%!

ツイート

bulgrinbul bulgrinbul 福島市立渡利中学校の卒業式 「先生より長生きしてください」 http://t.co/j46ZlIcX  1 weeks ago

fasugaruhrubv fasugaruhrubv なんでこう、いちいちゲスいんだよ→福島市立渡利中学校の卒業式 「先生より長生きしてください」 http://t.co/n1kbm5ck  1 weeks ago


komatsunotsuma komatsunotsuma 3年2組担任「ひとつお願いがあります。簡単なことです。でもむずかしいかもしれません。先生より長生きしてください。長く長く生きる努力はしてくださ い。」@HayakawaYukio さんの「福島市立渡利中学校..これはまさしく戦時だ。 http://t.co/LD8ttYSY  1 weeks ago


omoto100 omoto100 RT @aminosupple: 教師が居るから福島に子どもが居るんだよ。自分が聖職に就いていると思うなら職を捨てて子供を守ろうよ。私は、ケジメをつけるのに時間がかかったけど辞め たよ。今や職無し金無し未来無し。でも悔いは無いよ。http://t.co/9dyNrd5g  1 weeks ago

jun199103 jun199103 RT @mojimoji_x: これを二人の先生の話で終わらせてはいけない。国の被ばく受忍強要政策を変えさせないと。/福島市立渡利中学校の卒業式 「先生より長生きしてください」 http://t.co/qCbeh4HH  1 weeks ago


aminosupple aminosupple 教師が居るから福島に子どもが居るんだよ。自分が聖職に就いていると思うなら職を捨てて子供を守ろうよ。私は、ケジメをつけるのに時間がかかったけど辞めたよ。今や職無し金無し未来無し。でも悔いは無いよ。http://t.co/9dyNrd5g  1 weeks ago


tomooomama tomooomama RT @kamitori: 福島市立渡利中学校の卒業式 「先生より長生きしてください」(3月20日 日本テレビ NEWS ZERO)http://t.co/XpKOLGku 渡利中学は調査のときにちょっとだけ入った。アスファルトが0.5マイクロ。向かいの福島銀行は1マイクロ、となりの砂利駐車場が2マイクロ  1 weeks ago

http://twib.jp/entry/aWvaOD

http://togetter.com/li/277446

広告