子育て世帯の持ち家、うまく売り抜けてほしい(浦安市)

よく、本家「新浦安ナビ掲示板」に登場する、子育て終了の浦安大好きさんや○○住民さん(おそらくエステート関係のお仕事の方)は、

そのまま浦安にいていただいていいと思うのですが、

子育て世帯の方は、持ち家物件がうまく整理できて、子どもたちといっしょに西日本や海外に疎開できたらとお祈りしています。

ローン整理で赤字になるのはもうどうしようもないと思うのですが、赤字幅がなるべく圧縮できたらと思います。

おそらく叩き売り状態に追い込まれると思うのですが、時間をかけてうまくかわして売り抜けてください。

できることなら、今年で定年退職する子育てが終了した浦安市関係職員や教員の方にでも買ってもらえればと思うのですが…

お子さんの健康には代えられませんので、早めに不動産相談を進めてください。

時期を逃すと、さらに厳しい現実もありえます。本当に悲しいことです。

パニックが表面化する前に。余力あるうちに名誉ある撤退を。子どもたちのために。

———————————————————————-

@hibari_law ひばり法律事務所
警戒区域内に住宅ローンのある方が、
金融機関から住むことができないにもかかわらず住宅ローンをきちんと支払えと言われている現実をどれ程の人が知っているだろうか?
@devenir21 蕩尽伝説
戦争が終わったとき、国民は「だまされていた」と言った。 それはウソだ。真実を告げる人たちが沢山いたのに、これを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同 じだ。私たちはだまされたのではない。だまされるのを選んだのだ。
@hobikichi ほびっと
地価暴落だけは阻止しようと、市民によるガイガー測定を封 じ込めようとするような動きがあるけど、全く無駄だと思う。どんなに抑えつけたところで、人の「知りたい」って気持ちと、「大事なひとを守りたい」って思 いは消せないんだから。首都圏を含めた汚染の全容が市民に知られるのも時間の問題。
広告